空室情報・フロアマップ1ヶ月間賃料50%OFFキャンペーン
部屋番号 | 空室状況 | 月々賃料(税込) | 利用目安 | 備考 |
---|---|---|---|---|
603 | 2024年7月 空き予定 |
賃料1ヶ月間 22,000円 |
1〜3名 | 窓有り |
612 | 空室 |
賃料1ヶ月間 32,450円 |
1〜3名 | 窓有り |
大阪の金融街「北浜駅」より徒歩2分の場所に12部屋の完全個室が新規OPEN!
一部屋36,000円/月~となっており、とても借りやすい価格帯となっております。
士業の方はもちろん、法人の営業所・支店としての利用もオススメです。
静かで落ち着いた雰囲気の空間でリラックスして仕事に取り組めます。
部屋番号 | 空室状況 | 月々賃料(税込) | 利用目安 | 備考 |
---|---|---|---|---|
603 | 2024年7月 空き予定 |
賃料1ヶ月間 22,000円 |
1〜3名 | 窓有り |
612 | 空室 |
賃料1ヶ月間 32,450円 |
1〜3名 | 窓有り |
40代
北浜
ビルのコワーキングスペースを利用していたんですが、とにかく周囲の音が気になる!仕事に集中できなくて困ってました。Re:ZONE北浜02は防音性が高くて音が気にならないのがとても良いと思います。あと内装とかビルの外観とかも気に入りました。Re:ZONE福島のほうが家が近くて便利なので、Re:ZONE福島に空きが出たらそっちに移りたいと希望を出しています。
50代
北浜
本業に付随する業務に個別対応するための事務作業スペースとして契約しました。卓上のインクジェットA3プリンターが必須だったので相談したところ問題なしとの回答で非常に助かりました。時間制限や内装も必要十分な内容だったので借りてよかったと思います。
事務所の縮小を検討されていませんか?テレワークの拠点をお探しではございませんか?
Re:ZONE北浜01のレンタルオフィスなら保証金・敷金0円、低賃料でオフィス家具も付いているのですぐにご入居可能です。
北浜駅から徒歩2分の好立地。法人はもちろん、個人事業主の方や士業の方、新規開業される方など、様々な方にオススメできるスモールサイズのレンタルオフィスです。
エレベーター付きの7階建てのビルの6階部分がRe:ZONE北浜01のレンタルオフィスになります。ビルの1階のエントランスホールには居室ごとにご利用いただけるポストをご用意しております。
6階に上がり、Re:ZONE北浜01のレンタルオフィスのフロアに入るとまず目に入るのはサイン名板です。こちらにはご契約者様の社名を入れることができます。サイン名板の横の扉のスマートロックにセキュリティーカードを翳して開錠することでレンタルオフィスの中に入ることができます。
Re:ZONEのレンタルオフィスには受付がなく無人になっておりますが、スマートロックや防犯カメラを設置することで、セキュリティー面に置いても、入居者様に安心頂けるようなレンタルオフィスとなっております。
その他の設備に関しましては、男女別のお手洗い・給湯室・冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトルがございますので、レンタルオフィスのご契約者様はご自由にご利用いただけます。
1名~4名までが利用できるさまざまな広さの居室があり、その全てが完全個室となっております。各居室にも鍵がついておりますので、もちろん契約者しか出入りできません。居室の中にはオフィス家具3点セット(デスク・チェア・書棚)が設置されており、無料でご利用いただけます。さらに居室内にはインターネット回線を引いておりますので、パソコンさえあればすぐに仕事に取り掛かれます。
冷暖房の切替については期間が定められており、自由には切替が出来ませんが希望者に冷風機や温風機の貸出をさせていただきますので、ご自身の体感に合わせて器具をご利用頂くことが出来ます。
月額費用に関しましては、賃料と電気代のみになります。Re:ZONE北浜01のレンタルオフィスの賃料は¥36.300円~¥83.600円と居室の大きさによって差がありますので、ご予算に応じてご検討ください。電気代に関しましては、居室ごとに定額で設定させていただいております。
完全防音というわけではございませんが、数あるレンタルオフィスの中では気密性に特化したレンタルオフィスと言えるでしょう。
現在は士業の方、個人事業主、法人をメインにご契約いただいており、店舗が可能な拠点ではネイリストの方などにもご利用いただいております。さらに登記のための住所利用が可能となっておりますので、新規開業の方やスタートアップにも多くご利用いただいております。
最後にRe:ZONEの見た目に対するこだわりを紹介致します。無人のレンタルオフィスとはいえど、オシャレな空間を大事にしております。こだわりは居室内だけではなく、共用部にも飾り棚を設置するなどお仕事をされる方への気持ちが上がるような空間を意識しております。また定期的に清掃にも入っているので清潔感にもあふれております。ぜひ、Re:ZONEのレンタルオフィスで新た一歩を踏み出しませんか。
気になるレンタルオフィスが見つかりましたら、お電話・フォームよりお気軽にご連絡ください。
利用したいレンタルオフィスが決まりましたら、お申込み・必要書類のご提出をお願いします。
ご提出いただいた申込書類をもとに審査をさせて頂きます。 審査結果は通常5営業日内にご連絡いたします。
契約についての注意事項・レンタルオフィスの使用方法の説明をさせて頂きます。
契約書に捺印をして、必要書類と共にご提出をお願いします。
ご入居当日、鍵をお渡しさせていただきます。ご入居後も、スタッフが丁寧にサポートいたします。