先行予約キャンペーン!

Re:ZONE 都島03【2025年6月上旬OPEN】

areamap
登記可能完全個室

  • Re:ZONE
  • Re:ZONE
  • Re:ZONE
  • Re:ZONE
  • Re:ZONE
  • Re:ZONE

都島駅に3拠点目!完全個室のレンタルオフィスRe:ZONE都島03

大人気の都島駅にRe:ZONE3拠点目となるRe:ZONE都島03がオープンします。
士業の開業や小規模オフィス、店舗として利用可能なレンタルオフィスをお探しの方に最適な空間です。

完全個室のレンタルオフィス Re:ZONE都島03の特徴
★ 士業免許取得可能
★ ネイルサロンなどのサロン開業も可能
★ 業務に集中できる完全個室
★ 24時間365日利用可能
★ 法人登記無料

さらにネット利用無料・家具付きだからスムーズに事業をスタート可能です。
都島エリアや大阪メトロ谷町線沿線での起業・事業拡大をお考えの方、ぜひRe:ZONE都島03で新たな一歩を踏み出しませんか?

 

★お得なキャンペーン実施中★

先行予約キャンペーン
2025年6月上旬OPEN予定

※入会金:通常55,000円(税込)

2025年6月2日(月)までの申込み

※予告なくキャペーンが終了する場合があります。


空室情報・フロアマップ先行予約キャンペーン

部屋番号 空室状況 月々賃料(税込) 利用目安 備考
1 空室 39,600円 1〜2名
2 空室 39,600円 1〜2名
3 空室 39,600円 1〜2名
4 空室 40,700円 1〜2名
5 空室 51,700円 1〜3名
6 空室 35,200円 1名
7 空室 35,200円 1名
8 空室 35,200円 1名
9 空室 44,000円 1〜2名
10 空室 44,000円 1〜2名
11 空室 44,000円 1〜2名
12 空室 62,700円 1〜3名
13 空室 37,400円 1名
14 空室 41,800円 1〜2名
15 空室 47,300円 1〜2名
16 空室 41,800円 1名
17 空室 63,800円 1〜3名
18 空室 35,200円 1名
19 空室 35,200円 1名
20 空室 35,200円 1名

フロアマップ

rz都島03 Floormap2
Re:ZONE 都島03【2025年6月上旬OPEN】 11

MAP

Re:ZONE入居者様の声

人気の都島に3拠点目!Re:ZONE都島03

Re:ZONE都島03は、地元での開業に最適!

〇起業・移転にRe:ZONE都島03をオススメする理由はコチラ!


・仕事とプライベートの切り分けが可能!
・完全個室の事務所だから集中して業務が可能。
・自宅住所を法人登記しなくても大丈夫! プライバシーも守られます。
・法人登記無料だから格安で賃貸できる!
・行政書士など士業や、不動産、古物商、人材紹介の免許登録も可能!

〇店舗利用もできるレンタルオフィス

Re:ZONEは店舗利用が可能なレンタルオフィスになるため、
様々な利用方法があります!
看板も無料で出せます。駅チカなので集客にも最適!

《利用例》
・美容サロン(脱毛サロン、ネイルサロンなど)
・カウンセリング/コーチング/カラーセラピスト
・学習塾

〇自習室や勉強部屋をお探しの方にもオススメ!

完全個室で個別空調になるため、周りに気を使う必要がありません。
資格勉強や受験勉強をしたいけど、図書館や塾だと飲食ができなかったり、
利用時間に制限があって不便を感じている方にはRe:ZONEがおススメです。

アートボード 2
Re:ZONE 都島03【2025年6月上旬OPEN】 12


全部屋が完全個室で集中できるプライベート空間!

【24時間365日利用可能】
自分の好きな時間帯に訪れて仕事や勉強に集中することができ、Re:ZONE都島03で作業を行うことが可能です。

【インターネット利用無料】
利用方法はLANケーブルの差し込み口がありますので、無線用のルーターを利用いただくか、有線LANをパソコンに直接繋いでご利用ください。
※ネットのセキュリティ上無線Wi-Fiは設置しておりません。

【ダブルセキュリティ / 防犯カメラ完備】
フロアと居室それぞれに鍵を設置しています。だから個人情報を扱う方も安心。プライバシーも保たれます。また、共用部分にも防犯カメラも設定してますので、女性にも安心してご利用頂くことが可能。

【標準設備について】
・個別ポスト
・ポストやテナント銘板に設置するテナント名のサイン施工
・インターホン
・オフィス家具3点セット(机、椅子、棚 各1台ずつ)
・個別空調 

【免許取得のサポート体制も万全】
・行政書士や古物商の免許登録も可能。
 経験豊富なスタッフがサポートいたします!