退去通知フォーム

ご退去のお手続きの流れ
  1. 本ページより退去通知フォームの入力・送信をお願いいたします(送信後に確認メールが届きます)
  2. 担当者からご連絡がございます(5営業日以内)
  3. 退去調査立会を実施します(所要時間約10分)
    ※鍵やセキュリティカードのご返却をよろしくお願いいたします。(複製や追加分も含みます)
ご退去時の注意事項 ※フォーム送信前にご確認ください
  • 退去申請後の解約日変更や解約キャンセルは次のご入居者様が決まっている場合はできかねますのでご注意ください。
  • 退去申請日の2か月後の末日が最短退去日です。
    ※最短退去日より1カ月以上早く退去する場合、退去申請日の2か月後の末日までの料金や退去時費用などを退去立会日までにまとめてお支払いいただくことを条件に退去月を早めることが可能です。
  • 短期解約に該当する場合、短期解約違約金(賃料1ヶ月分非課税)をご請求いたします。
  • 退去時に居室内に残置物があった場合は撤去費用をご請求をさせていただきます。
  • 弊社が提供しているものとは別にひかり電話、インターネットなどを個別契約されている場合は退去調査立会日までに解約及び撤去してください。
  • 室内の汚損状況に関わらず、退去時清掃費を請求いたします。※退去時清掃費はご契約書に記載しております。
  • 退去時の室内状況によっては追加費用をご請求をさせていただく可能性がございます。
    例)壁紙が大きく破れている、利用規則を破りタバコを部屋で吸っていて匂いが取れない など

※退去日=契約が終了する日
※退去調査立会日=実際の利用が終了する日(室内調査/鍵返却)

退去通知フォーム

ご入居者様情報

※退去申請月から2ヶ月後のご退去が可能になります。
例)1月にフォーム入力をされた場合は最短3月末日のご退去
※退去月を早める場合は、退去申請日の2か月後の末日までの料金、退去時費用を退去立会日までにお支払いいただくことを条件に対応可能になります。

※現状調査立会日は平日10:00~17:00まで受付をしております。
※土日祝日をご希望の場合は退去立会担当者に直接ご相談ください。

アンケート

重要確認事項(全4項目)

フォーム送信でプライバシーポリシーに同意したものとみなされます。